HOME >> 仲介業者様へ
仲介業者様へ
物件販売提携のご案内 -マグネット不動産でリフォーム前の中古マンションをご紹介-
マグネット不動産ではこんなサービスをご提供させていただいております。
- 再販目的で貴社が仕入れた物件を改装工事前の一定期間、リノベーション工事の建築条件付きで、弊社および『リノベる。』の
Webサイトにて販売活動をおこないます。 - 貴社の専任預かり物件で未改装の築古物件を一定期間、リノベーション工事の建築条件付きで、弊社および『リノベる。』の
Webサイトにて販売活動をおこないます。 - どの物件でもご都合に合わせて、オープンハウスや現地セミナーを行い、現況のまま物件を販売します。
- 「宝物物件」コンテンツで集客
http://www.renoveru.jp/report/
housekibukken/chiba/vol01/01.jsp
売主買主双方のメリットを徹底訴求
売主:「きれいじゃない」から安く買い叩かれる。
さらにリフォーム費用を負担させられる。
買主:望まないリフォームがされてしまっている。
売主:現況のまま喜んで購入してもらえる。
買主:現況のまま物件を購入できる。
お宝物件を活用した現地セミナー
オープンハウスの集客は「立地」「物件特性」頼み。
対象物件以外の物件探しにつなげ難い。
棟内反応客の付加価値化が困難。
対象物件以外の物件探しにつなげ難い。
棟内反応客の付加価値化が困難。
お宝物件というフックによる 「リノベーション
見込み客」の集客が可能。
対象物件以外の物件探しにつなげやすい
棟内反応客を「リノベー
ション見込み客」として付加価値化が可能
見込み客」の集客が可能。
対象物件以外の物件探しにつなげやすい
棟内反応客を「リノベー
ション見込み客」として付加価値化が可能
ロングテールに繋がるコンテンツページ制作
物件ページで提供される情報は物件概要に留まる。
「立地条件」「築年数条件」「建物条件」ありきの物件になってしまう。
その物件が売れてしまうと、お客様は他の物件へ流れていってしまう。
「立地条件」「築年数条件」「建物条件」ありきの物件になってしまう。
その物件が売れてしまうと、お客様は他の物件へ流れていってしまう。
コンテンツページをベースにライフスタイルの提案。
その物件でのライフスタイルに共感し、
次の空きが出るまで待つお客様になっても
その物件でのライフスタイルに共感し、
次の空きが出るまで待つお客様になっても
マグネット不動産と提携をしてみませんか?
貴社の売り仲介物件で、築古の未改装物件があれば、弊社は積極的に買っていきます。
貴社仕入れの築古物件で未改装のものがあれば、
もちろん積極的にお客様を付けさせていただきます。
当方の建築条件付きで販売活動をさせていただきます。※一定期間
ウェブだけでなくリアルでの販売促進活動も可能です。